参加者は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を義務付けしています。
日  付   8月   7日 (  ) 
目的地・山名 大峰・沢遡行 初心者OK 白子谷。

事項

案内文

夏にヾ(^v^)k沢遡行、大峰の白小谷に入ります。初心者も楽しめる谷です。
今回は谷のほぼ源頭部まで突き上げず、谷の二股の上部からピストンで谷を降ります。
結構楽しめると思います。

今回は沢の遡行組のみの受付です。
沢装束で参加して下さい。
沢靴・ヘルメット・ハーネス・スリング・カラビナ・環付カラビナ(以上最低装備品です)
参加者の顔ぶれや人数で谷を降りる設定も有りかもしれません。その場合は
今回も懸垂器、セルフビレイデバイス等を装備に組み込んでおいて下さい。
参考画像


ルート図






                クリックで拡大します      
    
ルート

案内
上部の地図参考、

白子谷沢遡行(赤ルート
上記の地図を参照して下さい。
          午後の予定は懸垂下降などの練習も兼ねて降りる予定です。
オフ会の種類 一級初心者ベースの谷です。
リーダー
メール・アドレス



問い合わせ等は下段の質問・連絡スレッドを利用下さい。
   
現地近辺の天気予報
ヤフー・天川村の天気予報  ← クリック

天川村のニフティ−天気予報     

予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールか電話でお知らせします)
 緊急連絡カード   参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
山岳保険ー短期ー日帰り保険はココをクリック
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 負うものではありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
参加申し込み
参加人数によりルート変更するかもです。よろしくお願いします。


御願い−お車提供されるお方のためにタイヤ−破損等の損出は
    参加者全員で話し合い負担下さるようお願いいたします。

質問
連絡
     
集合場所
および時間

         これは便利情報ページ